おもいつかへん

テーマ特になし。てきとーに書いていきます。

中宮大神 千葉県旭市ロ

IMG_20171114_080532931

IMG_20171114_080556870


九頭龍権現宮
厳島辨財天宮
と書いてある。

たとえ世界に背いても  全3巻 長江朋美


総理大臣の娘と総理のSPの恋物語。
1巻の展開が激しくてドタバタコメディー通り越してギャグになってるけどかなり面白い。
2巻以降は普通に?ラブストーリー。
過労っぽい感じで総理がぽっくり逝っちゃった時には日本大丈夫か?と思わざるをえなかったけど深く考えたら負けな世界なんだと思いました。

関係ないけど、神田うののために世界を敵にまわすって昔のBOSSのCMをタイトルから連想してたけどさすがにそこまで激しくはない。

吉野家 鬼辛豚チゲ鍋膳はガチでヤバい

20171108_144849300


私は完全に甘党寄りな人です。
辛いものは好んで食べることはない。

鬼辛豚チゲ鍋膳という名前にびびりつつも、でも、吉野家だし、辛いと脅かしつつも一般の人が食べられる範囲でやってるはずだろうとあまり心配せずに食べてみたらガチでヤバかった。。。

松屋のキムチチゲ膳もスパイシーカレーも、吉野家が一部店舗でやってたスパイシーカレーも辛いなと思いつつも完食は余裕でできる。
たがこの鬼辛の手強さはレベルが違いすぎた。
汗だくだくなるし口は痛くてひりひりするし普段の倍以上の食事時間が必要だった。水4杯ほどおかわりしつつ何とか食べ終えた。。。具は全部食べたが汁まで飲み干すのは諦めた。
吉野家ファンだから根性で完食したけど他の店なら半分以上残してたです。

辛いの苦手な人は本当にやめた方がいいです。
逆に辛いのが好きな人は挑戦してみればいいんだと思います

私はもう絶対に食べません。。。

木が詰まってる塀 藤沢市の某所

IMG_20171110_073106356

IMG_20171110_073200857


植木屋さん。
労作だな。素直に感心。

北向神社 埼玉県児玉郡美里町古郡257

 IMG_20171112_075256990

IMG_20171112_075322916
続きを読む

寒川社 神奈川県藤沢市宮原1287

 IMG_20171110_071659955

IMG_20171110_07172410

IMG_20171110_071738809
続きを読む

倉見神社 神奈川県高座郡寒川町倉見46

 IMG_20171110_065845147

IMG_20171110_065949455

IMG_20171110_065913875
続きを読む

十二天神社 神奈川県高座郡寒川町倉見

IMG_20171110_064346111

IMG_20171110_064358473

才戸児童公園 逗子市

1510176103719


きのこ可愛いな

てかこの近くのコンビニが改装期間中だった。
他に店が全く見つからない。
1キロほど歩いて他のコンビニ目指すか。。。

さとちゃん 横須賀中央駅近く

IMG_20171108_132556657

IMG_20171108_132543686


サトちゃん、サトコちゃん
子供が乗れる遊具まで全部有り。
コンセント入ってるので現役な感じ
全部まとめてみれるのってたぶんかなりレア
livedoor プロフィール



QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ