おもいつかへん

テーマ特になし。てきとーに書いていきます。

稲荷神社 三郷市南蓮沼

image


仕事おわりー
天気いいから13キロほどジョギングー

采女女体神社 三郷市采女1

image

image

吉野家 店舗限定 まとめ

このブログに載せた吉野家の店舗限定品をまとめてみた。
後に全国展開されたのは除外した。

さば味噌定食

四川麻婆豚丼、てりたま豚丼、スパイシーカレー豚丼

温野菜と牛皿定食
蒸し野菜と牛皿定食

釜揚げしらす定食豆腐ぶっかけしらす飯、鶏そぼろしらす飯

辛子明太子定食豆腐ぶっかけ明太子定食、鶏そぼろ明太子定食

豚スタミナ丼

牛肉と野菜のせいろ蒸し御膳

ソースカツ丼(ロース)、ロースカツ丼(ヒレ)、ロースカツカレー、ロースカツ定食

スパイシーカレー

ビーフカレー 肩ロース豚丼 牛カルビ焼肉丼

豆乳蒸し野菜定食

新トッピング トマトきのこ オクラきのこ 根菜きのこ ひじき蓮根和え ごぼうサラダ

魚と根菜定食、鶏と根菜丼、冷牛しゃぶ定食

牛すい定食

挽きたてコーヒー


小町セット関連
「山芋豆腐」「カルシウムいっぱい高野豆腐」「豆腐と生姜の白和え」「丸ごぼうと小松菜のおひたし」
かりかりじゃこ、豆乳と黒糖のぷるぷるスイーツ、ミネストローネ
旬野菜の自家製ピクルス、春雨のチャプチェ風、サーモンと北あかりのポテトサラダ、わかめと大根の和風サラダ、とろとろ芽かぶと梅豆腐、豆乳プリンのいちごソース添え


提供とっくに終わってるのばかりなのでそのへんはご了承下さい。
また、網羅は全然できてません。この何倍も限定品はあります。
ブログ以外のとこに書いたのとかもうよくわからん。
もっと記録丁寧に残しときゃよかったと後悔。

 

私は上級国民らしい

以前にこのブログの(吉野家で食事した)画像が2chで盗用されてまとめサイトにやたら転載されたんだけど、同じ画像が別のネタで利用されてまたまとめサイトであちこち転載されてるみたい。

見よ!これが上級国民の晩飯(1130円)だ!
【画像】見よ!これが上級国民の晩飯(1130円)だ!
見よ!これが上級国民の晩飯(1130円)だ!


去年の7月
【画像あり】吉野家のコスパが高すぎる件!
【画像あり】吉野家のコスパが高すぎる件!
【画像】吉野家のコスパが高すぎる件


画像見て食べすぎ、でぶまっしぐらとか色々書かれても吉野家のコスパがいいって話なら吉野家にとってプラスだからまあ別にいいやと思ってたんだけど今回のは全然嬉しい要素ないなあ。

肉の色がよくなるように画像修正してくれてた人もいてそこは勉強になった。私にはその手間は難しいんだけども。
一応3つしっかり映ってることや読めるレシートも入ってるのが「使える」とされた理由なんだろうと分析もしてみた。

まあ、著作権主張するほどの画像もないし吉野家ネタで使いたい画像あればこのブログからいくらでも使ってくれていいですよ。
ただし吉野家にとって宣伝になるようなネタに仕上げてくださいね。


SH380009

正一位 伏見稲荷大社 二宮町二宮799の付近

image

守宮神社 二宮町二宮

image

image

image

六所神社 大磯町国府本郷

image

image

image

八坂神社 大磯町国府新宿

image

image


仕事昼で終わらせたったー
今からジョギング10キロほど頑張る

八坂神社 大磯町西小磯

image

image


砂浜な感じの地面だった。

宇賀神社 大磯町西小磯

image

image

image


鳥居がいっぱいある。
数えて見たら26だった。
 
livedoor プロフィール



QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ