おもいつかへん

テーマ特になし。てきとーに書いていきます。

諏訪神社 熊谷市籠原南1丁目200

image

image

image

image
続きを読む

コインランドリー&シャワールーム

image


シャワー付きのコインランドリーをたまに利用してます。
出張の連続でほとんど家に帰れない私にとっては助かる存在。
ネットカフェにも泊まるけどシャワーついてない店多いし銭湯も減ってるし。
月に数回ならホテルにすりゃいいんだけどこう毎日だと金額がしゃれにならんし、何より漫画とネット好きなのでネットカフェは天国なんですよね(笑)

個人的泊まりに利用する頻度 断トツ1位 ネットカフェ 2位 ビデオボックス 3位テレクラ系 4位ホテル・旅館


東京では最近このコインランドリー&コインシャワーの店が新しくできてるみたいだけど埼玉の北部あたりでは昔からありました。(千葉や茨城にも増えてほしいなぁ)

で、熊谷某所にあるこのシャワー付コインランドリーのすぐ斜め前に大型コインランドリーができちゃって以前から心配してる。10分100円の乾燥機は十分安かったんだけど、その大型店は12分100円で対抗。なのでこのシャワー付の店は乾燥機15分100円という安さで応じざるを得ないという潰しあい。

ちなみに洗濯機は200円なので洗濯と乾燥15分とコインシャワーで合計500円をさきほど払いました。
以前は600円でした。乾燥機20分かけてたから。でも少量なので15分で十分。100円安く。

えーと・・・がんばって営業して下さい。
以上、限りなくネットカフェ難民に近い底辺自営業者からの応援でした。
(自宅と事務所あるけど、なくてもやっていけるかもとついつい最近考える。。。)

image

グンマーにきたー

image


なんか地元のうまいもん食いたかったけど仕事で30分の滞在時間だからすぐ移動。。。

てか前橋駅の改札内に売店すらないとは思わなかった。

千形神社 熊谷市本町1丁目18

image

image

宇佐稲荷神社 熊谷市鎌倉町

image

image


鳥居が12
小さいので屈まないとくぐれない

愛宕八坂神社 熊谷市鎌倉町44

image

image


なんか上の方に黒龍がいる

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸

みーまーのラノベが面白いと友がすすめてくれてるので、漫画からお試しで読んでみた。

グロ得意でない私にはきつい作品だった。。。
ただまあ・・・救いがなくもない感じなので不思議な読後感はあった。
ラノベのほうは怖いので読めません。




嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
入間 人間
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
2013-06-26


赤城神社 熊谷市今井282−1

image

image
続きを読む

セブンイレブン熊谷上中条店がツバメの巣だらけ

image

image

image

image

image

image


雛がすごい鳴いてて親鳥もビュンビュンと餌運んできてる。
防犯カメラ用でもない位置だしわざと巣を作らせてるとしか。
巣が少なくとも5あった。
糞害がないんなら別にいいんだけど

川北神社 熊谷市上中条

image

image


image

東京電力100株? 続きを読む
livedoor プロフィール



QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ