ブログネタ
一般日記 に参加中!
大阪府/御堂筋イルミネーション
・実施期間  平成21年12月12日(土曜)から平成22年1月31日(日曜)
・点灯時間  17時から23時(※初日は18時頃点灯予定)
・最寄り駅   地下鉄・京阪「淀屋橋」、地下鉄「本町」


---------------

もうすぐ始まります!

水都大阪2009で話題になった、あのラバー・ダックも12月12日〜25日まで再登場するみたい。
めちゃめちゃ行きたい!!
でもラバーダックの期間中は仕事と冬コミ用のソフト作りでやばすぎて身動きとれん。悔しい。
年明けになんとか時間作ってイルミネーション見に行こうと思う。

御堂筋イルミネーション基金に2回ほど寄付したんだけど、その感謝状と寄付した人の一覧表と中之島Walkerが大阪府から届いた。
中之島Walkerにイベントの詳細書いてあって読んでて楽しい。
産経新聞社提供で逸品縁日ってのもやるみたい。全国各地の産地直送素材を使った店が出るそうな。写真見てたらすごい美味しそう。


SA3A0010

SA3A0011

SA3A0012

SA3A0014