livedoor 10周年記念スペシャルインタビュー「きっかけはlivedoor 2009」

平松庚三さん
山本一郎さん
大鹿靖明さん




そうですか大鹿さんがきましたか。これは意外でした。


1


シルエットとイニシャルで演出してくれてるし、せっかくだからその狙いに乗って予想でもしてみるかな。盛り上がってなさげな気がするし(汗)


時間ないんで瞬間的に頭に浮かんだ人だけね。


N・Iさん 池田信夫氏とみた
S・Fさん  サイバーエージェントの社長さんかなぁ
S・Kさん  わからん。呼びそうにない人しか思いつかんかった
D・Kさん danさん?
T・Sさん  わからん。呼びそうにない人しか思いつかんかった
H・Nさん  たぶんひろゆき
T・Hさん 意表をついて大阪府知事とか(ないない) 。。。タカポンであってほしい。




呼ばれてないけど私もライブドアの歴史を振り返った記事をあとで書こうかなぁ? 需要はないと思うけど。時間ができれば。