SH380018


店の名前忘れたけどつけ麺の特盛り食べた。
焼カツオ数切れ、カツオ節、マヨネーズたっぷりのったご飯もセット。

かなりうまい。だけどつけ麺の汁は最後のほうに冷めてきて厳しかった。
熱いうちに食べなきゃいかんものだけど麺が冷たいから、特盛りだと途中でどうしても汁も冷めきってしまう。食べ方難しい。
ていうか熱いの足してもらわないと無理だなこれは。
まあ私はぜんぜんグルメな人じゃないから気にしないけど(汗)


SH380017

麺の硬さが5種類から選べてスープの濃さ、油の量も選べる。
硬さ普通、スープ濃いめ、油多めで頼んだ。
うまかったのでまたこよう。

ちょっと食べたりなかったので吉野家でハムエッグ納豆定食も食った。

これから空港に出発。