ブログネタ
携帯/au に参加中!

キタ!
予想してたのとかなり違ったけどはっきり言っていい方向に期待裏切られた。
これは購入超超前向きに考えたい。
私は元々biblioをむちゃくちゃ買いたくて、でも左利きでは辛すぎる仕様だから泣く泣く諦めて未だに未練があった、そんな人なのでこのキーボード付端末はまさにツボだ。biblioへの未練は今日で消えた。

5インチ画面は素晴らしい。
フルワイドVGA++ (960×480)ならweb見るのそこそこ快適ですね。
ezwebメールアドレスやCメールにも対応。

サブカメラでスカイプも快適
トラックボールも指が届く範囲にあり。
素晴らしい。

でも私がツボ入りまくりということはたぶんネット界のiPhoneに魅力感じてるような人たちには評判悪いんだろな。そんな気がする。

いやあでもこれはほんといい。キーもソフトでおしやすそう。
WILLCOMのアドエスユーザーなんかは食いつかないかな。

惜しい点は、どうやらおサイフとグロパスに対応していない点。どっちもよく使うからこの点だけは本当に残念だ。。。

au Android端末の第二弾のコンセプトもすこし発表されたのでそれの詳細が出てから購入するか考えよう。

KDDIデザイニングスタジオで4月初旬からIS01は触れるようなのでいじり倒してこようと思う。