ブログネタ
ファーストフード に参加中!
モスバーガー

某イケメン中国人とモスバーガーに行ったら、
今日の仕事の追加料金分だ、とか言われて半ば無理矢理におごりで食うことになった。(お金でもらえるほうが嬉しいんですけどw)

こんな時は気分よくおごらせてあげなきゃ、と思ってホットドック、チリドック、スパイシーチリドックの3つを頼んだら、おいおい気まぐれカレー大盛り楽勝で食える奴がそんなんで足るわけないだろ、と言われてバーガーを5つも追加された。こんなブログチェックしてるとは。

バスケット2つ満タン。Lポテセット。
スパイシーWモスチーズバーガー、Wサウザン野菜バーガー、フィッシュバーガー、チーズバーガー、海老カツバーガー。

このあとデザートも追加で3千円超え。
店員にも客にもチラチラ見られてたし。見せもんちゃうぞゴラァて気分(苦笑)
でもお陰さまでモスバーガー堪能しまくれました。

たぶん4千円でも5千円でも食べれるだろうけど一人じゃこの手の注文できる勇気はない。どう考えてもモスはそういうがっつり系の店じゃないし。
私基本的にいっぱい食べる時は店をはしごするんですよ。そうすると変な目で見られない。

てかモスバーガーでもライスバーガー系じゃないとやっぱ満腹感はいまいちですね。正直足りなかった。とか書いたら次回からは10個追加されそうだ。その際ははしごでよろしくですw