SH380001

取引先の人と某新宿のホテルのバイキング
盛り付けがヘタクソ。このあとちょっとお代わりしてデザートも食べた。

SH380070

そのすぐあとに別の取引先の女性と食事。
吉野家が近くになかったので久々にすき家に行った。
すき家は牛丼はいまいち好みではないけどこういう定食系はいいですなぁ。
吉野家も牛丼メインなのはいいんだけど定食系のメニューも少しは増やしてほしい。


しかしなんというか私の外食の選択肢が少ない。
たぶんグルメな人と外食に使ってるお金そんな違わない気がするのに。
選択肢増やすために、そのプレッシャー自分にかけるために昼食をブログに書いてたんだけどどうも増えそうにない。
グルメ評論家にはまったく向いてない人種らしい。

自分で考えずにグルメ雑誌やグルメサイトをみながら人気の店を片っ端からまわっていったりするほうがいいのかなぁ?
自分で決めてたら牛丼屋、モス、バイキング、二郎のローテがぐるぐる回るだけだし。。。