ブログネタ
ひとりごと  に参加中!
某Q&Aサイトのとあるユーザーが今はちくちくといたずらレベルだけどたぶんそれだけでは足りなくなってきてる。数回経験してるのでわかるけど、暴発寸前だ。
こちらから手を出すと癇癪起こすことは目に見えてる。
私は手を出さない。だけど誰かが追求する恐れがある。
惨事にならないようにしたいがどうするべきか。

色々と思うことはあるけど、まったく腹は立たない。むしろ本気で彼のことを心配してる。
どんな不平不満抱えてるか知らないけど発散方法がないのだろう。
絶対やってる本人は楽しくないと思う。
昔のように楽しい質問・回答やってくれるなら歓迎なのに。
関係ない人に八つ当たりするんじゃなく、いっそ不平不満を質問に書いてくれればいいんじゃないのかなぁ。。。みんな真面目に回答してくれると思うよ。