100万口座到達のお礼 | じぶん銀行
じぶん銀行の口座数が5月23日に100万口座の大台に達しました。 一昨年7月の開業以来、2年足らずでの100万口座到達は、インターネット専業銀行の中では最速となります。


ついに!
当初は口座開設するだけで1000円とか現金ばらまいてたけど、最近はそれやめてるのに開設ペースあんま落ちてないから存在感出てきたのかも。

auユーザー6割、ドコモ、ソフトバンクユーザー4割。
思ったよりau以外のユーザーも多い。

IS01、IS02には対応するんだろうか。
できるようにしたい、みたいな発言はどこかにあったけどどうなるだろう。
んで、iPhoneでも使えるようにしてほしいな。

今日現在のツイッターのフォロワー数

じぶん銀行 543人
楽天銀行 3871人
住信SBIネット銀行 376人

楽天銀行なんか知らんが多い。