KDDI、WiMAX機能搭載データ通信カードを6月29日発売 | ビジネスネットワーク.jp

待ってました!!
年末から待ち続けたけどやっと発売だ。
これでW05Kから乗り換えられる。

私もついにWiMAXデビューっす。
誰でも割のシンプルコースにすれば上限5750円にできるのはかなり頑張ってると思う。だってW05Kの今とほぼ変わらないし。

下り最大40MbpsとされているWiMAXはどのくらいの速度出るか楽しみ。
私のW05Kは速い時でも300K〜500K程度なのでこれより上なら全然OKでっす。
エリアはうちの近所は特に問題ないしたまたま問題ある場所でも自動的にCDMAに切り替えてくれるから今と同じくらい繋がるのは安心。

発売日に速攻で乗り換える予定!