最近忙しくて食べに行く時間なくて従業員に買ってきてもらったり、移動中に弁当食べたりそんな食生活。。。 ここ一週間の外食(店での食事)は10回あるかないか程度。私にしてはむちゃくちゃ少ない。

食うものに偏りが激しい。もっとバリエーション増やしたいけどうまくいかん
。やっぱ自分で選ぶとダメだ。。

富士そば 富士山もり

池袋駅前の富士そば 富士山もりとカレーカツ丼
見本と比べて富士山の盛りが低かった。こいつは残念だった。
でもうまかったですけど。


富士そば 富士山もり
その他

王将 酢豚定食と麻婆豆腐

王将 酢豚定食と麻婆豆腐

SH380001

すき家キムチ牛丼 

モス ナンタコス

モスバーガー ナンタコス チーズバーガー フィッシュバーガー かきあげライスバーガー

SH380003

スタ丼 スタミナカレー


食費はきっと結構使ってるほうなんだと思う。
あまり計算してないけど、1日4回程度は外食だし、おやつなども含めるとなんだかんだで月13万〜17万くらいが食費なんだと思われる。1日平均5千円以上だ。もっとゴージャスっぽく見えるものも食いたい。
見せるために食うってわけじゃないけど、ちょっとはグルメな真似事もしてみたいような。