ブログネタ
あなたの睡眠時間はどのくらい? に参加中!
ブログの新しい投稿画面(ベータ版)のHTML版を今頃試してみる。

ブログネタ、のところにシャッフルとあるのが便利。
カテゴリ選びも簡単。

準備中と書いてるけど、flickrとTwitterのボタンあるのは人によってはかなり重宝されそう。これはいい。

ネイバーまとめボタンはどうなんだろう。面白いのはあるんだけど、ボタンまで必要な人はそれほどいないかも。。。

画像やPICSボタンの使い勝手はかなりいい。次のページめくるのが簡単。
左寄せや中央などの指定できるのにすっきりした画面になってるのはすごいデザインだ

Firefoxで使ってみたけど特に不具合らしきものは感じなかった。
PICSボタンの画面で、上限50MBって出るのが2GBの間違いじゃないかと思ったくらいか。(前指摘したが)

見た目すっきりしてるうえに、以前のよりも軽いし、内容もわかりやすい。
いいんじゃないの。