ブログネタ
au携帯 に参加中!
待ち時間あるんで記事3連発目

先日KDDIデザイニングスタジオの近く通りがかったので、ついでに展示してあるIS03をいじってきた。

手になじむほどほどの大きさで持ちやすい。
文字入力もスムーズに行えて変換もかなり賢いようだ。私の持ってるiPhoneと比べても文字入力に関しては上だと思った。

おサイフやezナビウォークなども簡単に利用できるようだ。(機能制限版なので入り口しか使えなかったけど)
Youtubeの再生が超簡単だった。

すごくよくできたau期待の端末として売れるとは思った。

ただ、これに機種変更したいか・・・というと、個人的にはNO。
タッチパネル型のはiPhoneで懲りてるし、おサイフやナビウォークが使えるとはいえ、そんなのは従来の携帯でもできるし。
常にノートパソコン持ち歩いてる私にはPCサイト見れる〜的なことは正直どうでもいい。
文字入力速度だって従来携帯よりは速くできるけどパソコンのキーボードにはとてもかなわない。
ゲームアプリもプレイする時間ないのでどうでもいい。
自分にはさっぱり向かないや。

個人的に理想なのは、IS01におサイフがついてるような機種なんだけどなぁ。
それとxminiの後継機もでないものか。
私が気に入った端末はなぜか売れないんですよねぇ。。。