原作LINK
絵 宵野コタロー

ウイルスにより男が99.9%死滅した世界の話。
50億人の人口のうち5人だけが動ける男性。
人類絶滅阻止するためには子作りに励みまくってもらわなければいけない。
という究極のハーレム物。

宵野コタローといえばばりばりのエロ漫画家ですし設定も設定なのでどうせエロ全開なだけでしょ。
と物語的な面白さは期待せずに読みましたが、これはいい意味で期待裏切られました。

あらすじ読んだ段階から、だったら人工授精すりゃいいのに、とか思ったのですがそこも潰してありました。
好きな人以外との行為を拒む主人公も好印象。
まだまだ序盤のはず。これから楽しみな作品です。




終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
LINK
集英社
2016-09-02