IMG_20170826_161044193
IMG_20170826_160939893
IMG_20170826_160926469
IMG_20170826_161731345



え、こんな辺鄙な場所で本格的な飲食店? とかなりびっくりした。
外房線の本納駅から4キロくらい?
まわりは畑ばかりで国道沿いでも何でもない狭い道の奥。
半径数百メートルくらいに何もお店が存在しないです。
異世界食堂ってアニメがあるけどあの食堂発見した異世界人の驚きがほんの少しわかったような。

この場所で開業しようとするのがまず驚きだし、しかもそれでやっていけてるんだからリピーターや口コミとかしっかりある相当評価高い店なんだろう。
どこにでもあるようなスタバやマクドなんかのチェーン店では絶対やっていけませんね。

外に書いてあるメニュー写真もとてもうまそうだ。予算たぶん2500円もあれば十分だろう。
入るかしばらく迷った。だけどなんというか・・・場の空気に耐えられそうにない気がしてやめた。
これが牛丼屋ならそれが例え1万円でも即入ってたけども。

ネットで検索しても口コミはあまり書かれていない。
隠れた名店を探しているグルメ探検家の人は今がチャンスかもですよ?
私は入れなかったけどレポあれば絶対読みに行きますです。どなたかよろしく。