DSC_0031

DSC_0030



取引先の娘さんたち連れて東武動物公園に。
午前で仕事終わったし、そろそろ涼しくなってきたからウォーキング6時間くらいしようと意気込んでたけどそんなに暇で体力も余ってるなら娘連れてってあげてよ的な(苦笑) 最近こういう展開多い。今年4,5回目くらい。


プール、遊園地、動物園 全部まわった。
最初にプールに行ったのは昼で暑かったから。
動物園では進撃の巨人とのコラボをやってた。

たぶん初めて入ったけど敷地広いしアトラクションの数も多い。
掃除なども行き届いていて何回もこれそうな結構いいとこという印象。






wikipedia見たら、吉野家についての記述もあった。

> 動物のエサの一部は、吉野家より寄付されている。加須市にある吉野家の東京工場では、1日約2tの白菜とキャベツの外葉が廃棄される。その中から190kgが使用されている。また動物園までの運搬も、吉野家の運搬車が使用されている。

そんな話ありましたね。調べてみたら十数年経過した今でも継続されてるようです。
ガソリン代だけは負担してもらってるらしい。