沖縄か佐賀どっちの仕事行こうかしらと昼に記事書いたらそれを読んだ役人からさっきメールがきた。

東北に行きましょう、という圧の強いメールが。
再度の北海道もプッシュされている。

冬の東北はちょっと・・・単価も安いし移動大変だしほんとお金にならない。


どこに行くにしても17日が成田の仕事なので12月18〜20日かな。

バニラエアーで検索すると成田空港と那覇空港で往復14000円ほど。
スプリングジャパンで佐賀空港は9500円くらい。思ったより安い。
この程度の金額差なら那覇だと米軍基地の仕事もついでに請け負えるし20数年ぶりな感じなので沖縄かなぁ。
沖縄って気分になってきた。 

西日本軽視してらっしゃる東京の役人の意見をガン無視な方向で沖縄で仕事調整開始。
東北は春以降でやりますから。今回は沖縄でお願いします。業務連絡的な記事でした。