IMG_20190613_054206



2019年5月7日(火)閉店
入ったことない店。ずっと来ようと思ってたのに一ヶ月ほど間に合いませんでした。
新し目の松屋とかつやがすぐ近くに、それも目の前国道6号線の車進行方向上流側にあるのでそっちに客吸われたかなぁ。
長い直線道を運転してるととりあえず目についた店に先に入るものなぁ。

地図見ながら素人なりにここは一等地だろうと思った場所にはすでにすき家、ココス、やよい軒など草々たるメンバーが既にいました。
元の店の反対車線で、筑波台団地入口〜筑波台南交差点のあたりで空き地が出たら速攻で建築してリベンジな方向でお願いします。

一応茨城県の吉野家制覇なんて狙ってるのですけども休みが一日もないので北のほうがなかなか難しいです。