IMG_20191031_183556
IMG_20191031_190245


ミックスメンチカツ定食 648円+税 ご飯おかわり無料
を食べたのに、撮影忘れてた。。。超無念。

吉野家 東浦和店はタッチパネルで注文する店。
壁設置タイプのタッチパネルモニターは市川駅前店で経験済だけどこの店はアーム式になってて高さとか調節ができるタイプ。

ミックスメンチカツ定食注文して3秒後くらいに、揚げ物は時間5分以上かかりますけどよろしいですかと店員が確認に来た。注文確定ボタン押してから店員がそれを知るまでの時間の早さにびっくり。


ネット上で繰り返し投稿されてる有名な吉野家コピペ文章で、「Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか」って部分あるけども、このタッチパネルがあると前の人の顔とかほとんど見えないなと思った。そのほうが落ち着くのでこれはこれでアリだな。