銚子で3日ほど連続で仕事してました。
あちこち行ったりきたりしてたので、銚子駅を一日4,5回くらい通ってたのですね。

で、銚子駅前にあるトゥクトゥクレンタルの店であるトゥクトゥクの駅をその都度確認してみたのですが、2台とも常に在庫ありました。
つまり、おそらく3日間坊主だったんじゃないかと私は感じました。
3日間の営業時間に合計13〜16回くらい前を通っただけなので断言はできませんが。。。
少なくとも、せいぜい一時間程度のレンタルの人しかいなかったはず。
混んでる時とそうでない時の差が激しいのだとは思いますけどそれでもうーん。

ちなみに私はこの店の斜め前あたりにある、レンタルサイクルの店で自転車借りてたんですけどね。

私は銚子にそこそこな頻度で来てるのですけど、一度もトゥクトゥクが走ってるところを目撃したことがなく、一度くらい見てみたい、ただそれだけ。じぁあお前が借りろよって話なんだけども仕事で細切れの時間しか確保できず。。。早朝と夜の営業時間外は暇なんだけども借りれないし。マジ目撃したいです。

IMG_20191125_080836