6時25分〜7時25分 一時間の乗船

日の出前に乗り込んで到着する頃には明るくなっててフェリーの景色かなり良かった。


IMG_20200122_061129
IMG_20200122_061135

IMG_20200122_061243
IMG_20200122_061302



IMG_20200122_073132

IMG_20200122_061323_1
IMG_20200122_061344
IMG_20200122_061420

IMG_20200122_061550
IMG_20200122_061603


IMG_20200122_061612

IMG_20200122_061754
IMG_20200122_061920
IMG_20200122_061940

IMG_20200122_065722
IMG_20200122_065731

IMG_20200122_071018

IMG_20200122_071134
IMG_20200122_071140
たぶん誰かの寄付かな? 少年漫画ばかりの本棚

IMG_20200122_071158

IMG_20200122_071200

IMG_20200122_071341

IMG_20200122_071431

IMG_20200122_072131
IMG_20200122_072843
IMG_20200122_072905




小豆島には仕事だったので一番早い便選んで終わったらほぼ観光もせずすぐ高松に戻る。そういう予定でした。
第一しょうどしま丸は60分の乗船ですが、高速艇だと35分で行けるようです(車は乗れない)。時間早い便なかったので今回こちらにしましたが、景色含めて今回はこの船で逆に満足でした。

7時25分に小豆島到着して、エンジェルロードとか迷路の道とかだけ見て8時半〜10時前までで仕事爆速で終わらせ、10時20分の便で高松に戻った。
小豆島滞在時間2時間55分。土庄周辺しか見てませんが今度時間があればサイクリングで小豆島一周とかやってみたいものです。