IMG_20200717_072909

IMG_20200717_125156


銚子駅前でお手軽に魚系のランチ食べられるいい店だったのに残念。
年に2,3回くらいだけど計20回は利用したことあるだろう店。
ちょうど解体の作業中でした。いつ閉店したんだろう。
ここ1年くらい利用したい時に営業してなかった。高齢だけど元気なおじいさんがばりばり働いてたんだけど最近体調悪いのかなくらいに思ってた。
既に閉店して1年くらい経過してたんだろうか。もう一度食べてみたかった。残念です。

他にいくらでも店はあるんだろうけども新しい店に入るのなんか億劫だ。
少し歩くけど今度から食事はガストかなぁ。それかマクドか。
あー牛丼屋が駅前にできてほしい。