IMG_20201101_185517
IMG_20201101_190455
IMG_20201101_185705
IMG_20201101_190519

全マシにしてみた。

さすが神戸牛? 二郎のチャーシューよりも柔らかいしお肉食べた満足感ありますね。それ以外は本家よりやや上品な二郎ラーメンって感じでしょうか。
個人的にはもっとジャンクさがほしい。けどたぶんこちらのほうが本家より一般受けするかもです。

そこまでディープなジロリアンではないんだけど、「二郎系」と自分で名乗ってる二郎系ラーメンってほとんどない気がする。WAGYU二郎くらいか?
黄色いテントやニンニク入れますか? というワードでそっち系だとアピールしてる感じのが多いですよね。店にでっかく二郎系と書いてるのは何か新鮮だった。