魔女っ子フリマという掲示板をちょっと改造しただけのしょぼいフリマをずっと運営しているのですけど、問題が起きている。

詐欺に遭った人が複数人いるらしい。
私がメールで何回もやりとりして最終的に警察に通報したケースもあった。
ただ、書き込み見てると魔女っ子フリマだけではなくヤフオクやモバオクも含めてのことみたいなので、全貌はとても把握できない。。。
ひとまず情報交換の掲示板を設置。その後の推移を見守るしかないという管理人失格な情けない状況。

魔女っ子フリマを設置したのは、1997年12月21日。その頃はモバオクは当然のことながら、ヤフオクも楽天フリマも存在しなかった。

取引したくともその場所がほとんどない状態で、当初は大変意義のあるものだったと思ってる。
自身も数々のグッズの入手できたし、利用者から感謝の言葉も何回ももらった。
開設したことには一片の後悔もない。

しかし今はきちんとした取引場所もあるし、もう役目を終えてもいいんじゃないかという気がしてる。続けても管理がしっかりしてなくて迷惑かけることにもなるかも知れない。
どう終わらせるのが一番いいのかな。

ライブドアみたいに一ヶ月前くらいに告知出して当日にざっくり閉鎖でもいいけど、何か記念になることやりたい気もする。私の持ってるグッズのいくつかを先着順でプレゼントするとか。(ちなみにグッズのために倉庫借りてます)
寂しいけど決断しなきゃ・・・。