ブログは、何十と開設してて、定期的に書いてるブログは7つくらいあったりします。
このnowaブログは最近書いてる頻度では2番目くらい。


まだ決めてない

というのは、(タイトルを)まだ決めてない って意味。
何か深い意味があるわけじゃない。

結論として、livedoorブログに引っ越すんだけど、タイトルどうしようかなと思う。

でも、今のところ思いつかないので、

「おもいつかへん」

ってタイトルでブログ作ろうと思います。
(冷ややかな目で見るのやめてくださーい)

そのうち、
「名前なんかなんでもええやん」
に変更され、タイトルつけるのあきらめちゃう可能性もあるかも知れない(苦笑)


移行手順
nowa
データをダウンロードする → 日記+ナニシテルをダウンロードする → ダウンロード

livedoorブログ
新管理画面に変更 → (下のほうにある) +ブログを作成する → (作成後)マイページから「おもいつかへん」のブログ設定をクリック → その他 ブログの引越し → ブログのインポート


おもいつかへん
一応作ってみてデータも移してみたけど、閉鎖のその日まで最後までnowa使います!
移したデータも一旦全消去した。3月末近くにまたデータ移そうと思う。