埼玉アニメサイトさらに充実へ 14日から一般投稿も受け付け (1/2ページ) - MSN産経ニュース 

投稿できるのは県在住・在勤・在学の人に限られる。プロ、アマは問わないが、料金や賞金は支払われない。

なにぃぃぃぃ こんなサイトあったとは知らんかった!
投稿アニメサイトなら、ネトアニの強力なライバルになりますねぇ。(相手にされないか?)
私にとっては神様みたいな存在の望月智充さんの作品も掲載とか何事ですか
さっそくMISSON SCHOOL見たけど、良すぎる
アマ作品もレベルたけー 

ライブドアもネトアニグランプリの作品募集もっと大々的にやったらどうだろう。
優秀作品は○○で放映されます! みたいな餌つけたりして。
もれなくラレコさん、月見堂さん、ちぃさんに作品のコメントもらえます、みたいのでもよさそう。
結構、憧れのあの方にコメントもらうために投稿しました!的なのくると思うけどなぁ。
たちつてとさんあたりは月見堂さんの影響かなり受けてそうな気がする。

アニメど埼玉も今後楽しみだけどネトアニも頑張ってほしいです。