今月、auショッピングモールとlivedoorデパートの懸賞で当たった。

んで品のこと検索してて気づいたけど、ウーマンエキサイトオークションもディー・エヌ・エーが運営してるんですね。しっかりニックネームが晒されてたw


今月いくつも当選

  auショッピングモール
アルファ米非常食セット 約2千円
ニーハオ餃子2人前 700円くらい?
オリジナルペンダント 千円らしい

 livedoorデパート
スーパーハイロン 7500円くらい


非常食セットは非常の時のために保管しておいたほうがいいんだろうか。でも非常の時にそれを役立てることができない自分にちょっと自信があったりする。だから届いたらすぐ食べようと思う(笑)

餃子は同居人にあげた。

ペンダントは自分でつけることはありえない独創的なデザインなので・・・100円のガチャガチャであるような正体不明のキャラクター。誰ももらってくれない。仕方ないので部屋の飾りに。

スーパーハイロンは食べる養毛剤。今のとこ薄毛等には悩んでないけど、滋養強壮にも利くとのことでしばらく食べてみようかと思う。届いたらなんか書くかも。