人材派遣会社ならグッドウィル







登録スタッフ数: 2,959,935人 / 登録社数: 70,762社 (2008年5月末日現在)

サイト見たらこんな数字が。

私も仕事の助手がほしくて、人派遣してもらえないかとグッドウィルの営業と話したことあります。
条件が合わなくてグッドウィルさんのほうから断られましたが(苦笑)
そんなマニアックなスキルもった人間はうちでは探せません、みたいなこと言われた。

たしかに一部違法な派遣もあったんだろうけど、大半はそうじゃないはずだけどなぁ。
登録スタッフは大丈夫かな。日雇いに該当される人らはやばそうだ。
いわゆるネットカフェ難民もたくさんいるんだろうな。
他の派遣会社にグッドウィル難民を受け入れられるだけのキャパあるのかな。
若いホームレスがあふれるような事態にならなきゃいいけど。