ヤフー動画で蝉時雨が無料視聴できるようだ。
これを持ってくるとはなかなか通だなぁ。

映像含めたグッズはプレミアついてる状態だし一般的には超レア映像と言えるだろう。

ま、ヤフーで見るまでもなく私はVHSもLDもムック本も持ってるけど(笑)


そういえば最近GyaO見ることなくなった。
コンテンツがすごい減ってるし、同じのばかり放送してるし他の動画サイトでも見られるのばかりだし(バンダイチャンネルとか..)。
溜池NOW以外に見たいと思うのがないや。気持ち的には応援してるんだけどなぁ。


マジカルエミ 蝉時雨
名作っす。ぴえろ魔女っ子作品で最高峰と思ってる。

マジカルエミ OP
マジカルエミ OP


つかまえてマイハピネス♪
なぜだろうこの歌聞くと楽しいんだけどすごく切ない気持ちになる。

Kaze no Invitation (Magical Emi) by Ohta Takako
Kaze no Invitation (Magical Emi) by Ohta Takako


貴子さん歌ってます。名曲。
絵柄にはいまだに違和感を感じる。
新作映像うれしいのに。