Yahoo!メール、au携帯から送信されたメールの絵文字表示をサポート

ヤフーは8月21日、同社が運営するポータルサイトYahoo! JAPANのWebメールサービス「Yahoo!
メール」(PC版)で、au携帯電話固有の絵文字の表示に対応したことを明らかにした。NTTドコモとソフトバンクモバイルの絵文字にも、順次対応する予定。


ドコモ、SBMより先にauに対応か。au oneメール始まる前にって感じかな。
てかau oneメールって絵文字対応できないよなたぶん。
携帯絵文字使ってないから個人的にはどうでもいいんだけどちょいクヤシスですなぁ。
ヤフー側の見事な先制ジャブってとこかな。


追記

auoneメールでも絵文字対応した!

さよなら絶望先生 特装版1
さよなら絶望先生 特装版1
時事ネタどうなるかと思ったけどちゃんと排除してるところは考えてあるなと思った。動くと女の子は可愛い。

さよなら絶望先生 特装版4
さよなら絶望先生 特装版4


さよなら絶望先生 特装版3
さよなら絶望先生 特装版3


さよなら絶望先生 特装版2
さよなら絶望先生 特装版2