倉庫代わりに使ってた部屋がまるまる一部屋空いたんでルームシェアの募集をしてみた。

そしたらすごい数のメールがきた。

とりあえず短期の人、家賃値切ってきてる人、喫煙者(部屋黄色くなるから)、18歳未満は、お断りの返事をした。

それでもまだ何人も残ってる。みんな見学希望だけどとても全員に会ってられんし、あとは何を基準に絞り込んだらいいんだろ。

全体的に女子大生がかなり多い。こちら男だとちゃんと書いてるのに。気にしないのだろうか。

今日もこれから二人見学に来るけどちょっと面倒に思えてきた。でも面識もない人と一緒に暮らすことを決められるほど勇気ないし。

地方の人は来るの大変そうだから動画撮影してみようかなぁ。
物件探し2
物件探し2


ルームシェアするのに動画まで確認できる時代になってきましたか。これは使える。