フレパにnowaのコミュニティ作ってみた。

nowaを使っている人

「livedoor Blog を使ってる人」のコミュは2千人近いけどnowaはどうなるかな。
気になった方はどんどん参加して下さいまし。


他の方が作ったmixiのnowaコミュは開設から一ヶ月ほど経過してるけど53人なんですよね...nowaはまだ盛り上がってるとは言えないようです。
ちなみにミニブログHaruのコミュは205人。


ついったーにしてもHaruにしても重いという問題がかなり出てきているようです。ライブドアはlivedoorブログをあれだけ安定して運営してきた実績あるのでその点は安心できる気がします。半年で50万人の目標定めてるわけですしそれに耐えられるような準備もしてることでしょう。

先のことはどうなるかわからんけど私はnowa応援します。
nowa town
nowa town