nowaと入力してグーグル検索すると、昨日までは新宿NOWAビルが1位でnowaブログは2位だった。

でも今日nowaブログがトップになった。
開設者どんどん増えてるからでしょうねぇ。

このぐらいでもNOWAビルの集客力に少しは悪影響あるのだろうか。
Nowa collectionもかなり順位沈んだので気になる。

それとも逆にnowaでの検索数激増しててアクセス数アップに喜んでるだろうか。
そういや私も2つのサイトに初めてアクセスしたし。後者ならお互いにいい話だ。

森の番人ノワは喜んでそうな気がする。ってどうでもいいけど。
Nowa Jałta
Nowa Jałta


何言ってるかわからん。ロシア語? てか誰だろ