nowaの招待状が二種類ある。
メールの件名が、

livedoor・新ブログサービス『nowa』へご招待

ってのと、

 [nowa]○○さんからの招待状 ってのがいくつか。

 んで、名前ついてないほうの招待状で参加したので、今はフレンドなし。

おそらく中の人からだろうけど何を基準に送ってるのか気になる。
もしlivedoorブログユーザー全員に送っているんなら、nowaの登録者数は短期的にものすごく増えるだろうけど、livedoorブログはどうなんの〜 とか思うし、
何らかの選考基準があって、それに合格したから送ったって話なら、どんな基準やねん、とか思うし。
あれか? livedoroナレッジでnowaの質問出たらお前回答しやがれって話か? ってそこまで考えて送ってないわなぁ。 まあどうでもいいんだけど。

 

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー 全巻BOX [初回限定生産]/アニメ
魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー 全巻BOX [初回限定生産]/アニメ

これかっこいいんですよぉ 音楽も美術もすばらしい。 それと台詞の勢いが他のアニメと違う気がする。 やっぱアクレコ(アフレコじゃない)の成果なんだろうか。 ジブリよりこういう作品のほうが海外で評価されてほしいよ。