ブログネタ
Livedoorネットアニメ に参加中!
ライブドアポイントで買ったやわらか戦車ぱんじゅうが届いた

aSA3A0002 aSA3A0004




こしあん10個入り、
外箱には「柔」のでかい文字と、歌詞が書いてある。
電子レンジで数十秒あたためてから食べるとうまいそうで、そのとおりにやって、うちのバイトの子と山分けして5個ずつ、3分もせずにペロリ。かなりうまかったです。
私は相当な甘党なので、この上品な味はほんの少し物足りない気はしたけど、そういう味覚じゃない人には文句なしにうまいことでしょう。

ちなみに、のし紙の種類を6種類から選べるので贈答品としても買いやすい。(御祝、内祝、お中元、お歳暮、御見舞、御供)

特性キーホルダーの一つでもつくとさらによさげな気はするけど、さすがにやらないか・・・。
次はモフモフの饅頭にも期待! ピンク色の包み紙の中にピンク色の饅頭が入っててモフの焼印が押されてたらおいしそうだなぁ。
みたらし団子でもいいけど。

モフ☆モフ はっぴぃになる魔法
モフ☆モフ はっぴぃになる魔法


やわらか戦車ぱんじゅう こしあん10個
やわらか戦車ぱんじゅう こしあん10個