ブログネタ
Livedoorネットアニメ に参加中!
昨日のかまだいつき先生のブログ記事に素敵なことが書いてあった。


> マホ #25に拍手コメントありがとうございます。ネットアニメ希望と来ましたか。いや、Flashもちょろっと触ってみたりはしてるんですが。あと、気が早すぎるけど、声はどうしたもんですかね。

な、なんとFlash触ってるとな。
声はネット声優ならただでやってくれる人いくらでもいそうだけど、イメージ合う人とかこだわり強くするとそれなりの実績ある人になっちゃいそう。
ラレコ先生やスタジオ607先生みたいに家族や自分使ってそれでイメージもばっちりならこんなベストなことはないけど・・・。
ちぃ先生や月見堂先生もそうか。
最初は身近な人に声優やってもらってる先生が多い。
あー気がはやいけど真剣に考えてしまう^^;

ファン的には、まずはGIFアニメとかで数秒のコミカルな動き見せてくれるだけでも狂喜乱舞なんですけどね。
ともかく超前向きなようでこれは期待せずにはいられない。

や、ぶっちゃけ拍手コメント入れたのは私です