ブログネタ
インターネット関係 に参加中!
米Google、「Google Chrome」のテレビCM放映を開始

これ日本でもやる可能性あるのかな。
なんにしてもIEのシェアがんがん下がっていきそう。

ちなみに、私が一番初めに使ったブラウザはネスケの1.1、日本橋のパソコンソフト専門店みたいな店で購入して家で苦労してインストールした。フロッピー1枚だったよ。たぶん2DDのディスク。
んでブラウザだけじゃだめなんだよね。インターネット接続ソフトってのを別途購入して・・・。
OSはなんだっけWin3.0 + DOS3.xだっけ? あんま記憶にないや。
まあどうでもいいや。そういやネスケ1.1のパッケージがまだ家にある。

で、今は無料ブラウザのTV CMとかやる時代なんですね。
Google Chromeすごいなぁ。。。

私はたぶん5年後くらいならまだFirefox使ってると思う。ネスケもずーっとそうやってバージョンアップ止まるまで使ってきたんで。
今Firefox使ってるのもモジラで使い勝手似てるのはそれしか選択肢なかったのよ。まだIEメインになったことない。だって乗り換えるの面倒くさいもん。

私はずーっとゲームはセガマシン派だったし、ビデオデッキはβ今でも持っててプロバイダだってベッコアメ使い続けてる。auも14年目かな?
きっとこのライブドアブログも乗り換え面倒くさいからずっと使い続けるのだろうな。
関係ない話になっちゃった。まあGoogle Chromeさんが私を陥落させるのは難しいという話です(笑)