ブログネタ
携帯/au に参加中!
auの夏端末やっと発表されました
http://k-tai.auone.jp/

「biblio」「Sportio water beat」「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」「SOLAR PHONE SH002」「T002」「G'zOne CA002」「K002」「簡単ケータイ K003」の8機種と、iidaの「G9」「ドッツ・オブセッション、水玉で幸福いっぱい」「私の犬のリンリン」「宇宙へ行くときのハンドバッグ」「misora」と、法人向けモデル「E06SH」を合わせて13機種ということのようです。


今回はパナソニックがありません。報道によると、提案したけどKDDIに断られたそうな。パナソニックは、「当社としては強い商品(魅力ある機種)が不足していたと認識している」と反省してるそうです。次回に期待ですね。

それとソニエリもありません(G9は夏端末扱いみたいですが隠し玉として4月17日に発売済の端末)。でも冬のxmini、春のG9と同じく隠し玉で最後に登場する可能性はあるかもですね。

「Androidケータイ」も開発やってるそうですが今回発表はありませんでした。これも冬に期待かな。

私は今のとこbiblio が一番気になってます。
こういったタイプには珍しくおサイフに対応してるのがいい!
Wi-Fi Winも普段外でライブドアワイアレス使いまくってる私には魅力だ。flash動画再生可能みたいだけど、ネトアニも対応してんのかなぁ??
発売時期は6月中旬だそうで近くて嬉しい。