ブログネタ
☆★キャラクター一般★☆ に参加中!
livedoorウィキは非常に便利である。
現在3つのIDでウィキ更新してる。

一つはライフワークとも言える趣味のサイトで、二つ目は仕事用のあれこれ。


で、もう一つはと言うと、これも趣味用のサイト。非公開にしてる。
これから買うぞー 探すぞーと思ってる膨大な数のグッズや漫画の情報、画像などを置いてるページだ。ヤフオクの相場とかも書いてたりする。2000アイテムくらいほしい品あるんです(笑) グッズ用の倉庫もう一件借りなきゃいけなくなるかも。

ウィキが携帯から閲覧できるようになってからすごく使い勝手がよくなった。ブックオフ店内でも10秒で自分の探し物のチェックができる。
便利すぎです。もう手放せません。livedoorウィキ、有料でも絶対使いますよ。