ブログネタ
買いたくなる家電やパソコン2 に参加中!
3月に数年使ってきたIBMのサブノートが潰れて今も次の機種探して迷ってるとこだったりします。 メインのノートだけでなんとか凌ぐ日々。(サブのノートパソコンが死んだ)


国内初投入を賭けてWiMAX搭載マシンを各社が発表


WiMAX内蔵パソコンは魅力だなぁ。内蔵のほうが消費電力も少ないらしいしWiMAX付のを今度は選ぼう。WiMAXが自宅でも使えるといいんだけど。
んで今メインのノートをサブに格下げしちゃうか。

予算30万だとLet'snote F8がスペックも申し分なくて手ごろか。

しばらく悩みそうだけど、どれにしようか考えている今が一番楽しい。