ブログネタ
インターネットの話題 に参加中!
折りたたみ記法など3つのWiki記法をリリースしました - livedoor Wiki 開発日誌

折りたたみ、注釈記法、上付き文字、いいなこれ。
ブラウザ別で違って見えないか、携帯から見た場合はどうかなど確かめてからぜひ使ってみたい。折りたたみは特によさげ。すっきりさせたいページがいくつかあるので。

なんだかんだでlivedoorウィキは毎月新機能リリースしてる。
最近安定してますしもっと盛り上がってきてもいいと思うんだけど。

みんなブログ使っちゃうけど、それwikiでやったほうがいいんじゃない?て内容のがたくさんある。(私がwiki信者目線で見すぎなのかも知れないが)
トップページに目次作って小説連載してるブログとか。wikiのほうが見やすくできると思うんだけど。

ブログのほうがいろんな交流があって楽しいからかなぁ。
livedoorウィキももっと他のユーザーと繋がるための仕組みを増やしてくれれば楽しさ、便利さが伝わるのだろうか。
ライブドアさんには、livedoorウィキにさらに力入れてがんばってほしいです。

livedoorトップページで今日のブロガーなんて紹介してるけどwikiも紹介してくれないかなぁ。
ところでブロガーみたいな言葉はウィキにもあるんだろうか。
ナレッジで質問してみた。



livedoorウィキ新機能怒涛のリリース
2009年06月08日 折りたたみ記法など3つのWiki記法をリリースしました
2009年05月20日 新デザインと簡単記法リファレンスをリリースしました
2009年05月08日 アダルト設定追加のお知らせ
2009年04月15日 ウキウキ掲示板β版のモバイル版をリリースしました
2009年03月10日 画像掲示板・ウキウキ掲示板β版をリリースしました
2009年02月24日 お絵描きツール・ウキウキペイントをリリースしました
2009年02月02日 QRコード、コメント通知、メタ設定機能を追加しました
2009年02月02日 参加者一覧の使用を選択できるようになりました
2009年01月13日 シンプルテンプレートを10点追加しました
2009年01月13日 コメント機能の拡張をおこないました
2009年01月13日 プライベート認証の方法を変更いたしました