そういや今日だった。
ディレクターブログ更新されて気づいた。

事前に質問送れるみたいだけど何も思いつかないなぁ。
今からでも間に合うんだろうか。

livedoorナレッジのことでも聞いてみるかな?
ディレクターBlogでもナレッジのことは放置だし。
運営の裏話とか書いてほしいんだけど。

ゲストメンバーの中にナレッジ担当者の名前がないから意味なしかなぁ?
でもナレッジの質問のかなりの部分がブログ関連なんだからブログ担当者たちにもナレッジについてどう思ってるか、どう活用したいか教えてほしい気もする。

そういや3年前の6月13日にナレッジにこんな質問してた。

ブログの大カテゴリ作ったほうがいいと思いませんか?

大カテゴリ ブログ
中カテゴリ livedoorブログ それ以外のブログ
小カテゴリ カスタマイズ 基本操作 その他

こんなカテゴリ作ったらどうかという提案。
これについての意見が聞いてみたい。

サポセンの負担軽減にもなるんだからもっと力入れてもいいと思うんだけどなぁ。

てわけで佐々木氏宛に質問送ってみた。採用されるのかは知らない。