聴きました。

 ・16:05〜 松浦茂樹
赤旗さんの再配信決まった舞台裏知りたい。

 ・16:20〜 田端信太郎
最高釣り責任者にわろた。いい仕事してます。

 ・16:35〜 トレビアン記者
基本一人でやってるってのはすごい。テンション高い人だ。

 ・16:45〜 佐々木大輔
ヒゲイケメン。やる気があって目をキラキラさせてるだけでは駄目。そりゃそうだ。

 ・17:05〜 谷口公一
ディレクターブログ技術監修でしたか。エントリーも書いてほしいっす。

 ・17:20〜 井原郁央
ディタ&セトのコメント1000個とかわろた。


 ・特別ゲスト CTO
ぐだぐだで何言ってたか覚えてないですw 脱いだとかなんとかw


みんな声がはつらつとしてる。
楽しそうに仕事してるようでうらやましい。
でもこの放送は中の人以外には誰得て感じがした。

次回もしやるなら、もちっとテーマを決めてぶっちゃけトークやってほしいかも。カオスすぎでした(笑)