ブログネタ
携帯/au に参加中!
前も記事に書いたけど、auのbiblioって端末に興味津々で機種変更する気満々だったのですよ。
だけど実機触ったあと左利きには相当厳しいと思い泣く泣く諦めようと思った。

今日開発者インタビュー見たら私が感じたことそのまま書いてあってムッときたというか、情けないというか、、、ちきしょー右利きっていいなぁ。。。ほんと左利きは損ばかりですよ。
ゴルフ用具や文具なら左利き用は値段高いものの何とか揃えられるけど携帯端末はそうもいかん。

> biblioでは縦持ちのときは右手で持つことを想定しています。
> 最終的に左手での利用は対応しない仕様としました。

このやり場のないもやもや感は何とかならないものか。
東芝さん、左利き用のbiblioをお願いします(汗)