予告どおり8月1日でlivedoorメールがバージョンアップされた。

チャットoffにして簡易HTMLモードにするほうが好みだ。
簡易にすると上部のブログ、ニュースの表示消えるのね。

画面すっきりしてメール内容いっぱい表示されるのはいい感じ。
メールの自動振り分け設定も使いやすい。

これでlivedoorReaderと同様なショートカットがあるとすごく便利だけどそうもいかないですよね。頼むとしたらグーグル様なのかな。
たとえば開いてるメールがdeleteキーで削除できたりとか。
livedoorReaderが便利すぎるので削除ボタンをクリックする動作すら面倒に感じたりしてる。

と言いつつ今回のバージョンアップはかなり満足な内容。