週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.127の結果につきまして

今現在、「アンケート」の結果を元に「コメントの実装」など行っている最中ではありますが、実はもう一つ企画として固まりつつあるものがありますので、この場にて軽くご連絡いたします。
それは、「デイリー4コマの別レーベルの立ち上げ」です。

-------------------------

コメントの実装も楽しみだけど、次は別レーベルとか!

まんがライフWINみたいな竹書房雑誌の出張所じゃなくて、ライブドアデイリー4コマの別ブランドってことですよね。これは楽しみすぎる。
Y-1グランプリから最低1名...って他のメンバーはどこから?
デイリー4コマからの移動もあるのかな。
それとも時事4コマ作家がまた掛け持ちするとか?
個人的には、デイリー4コマの作品を一度に複数本読める形式にしてくれるとうれしかったり。連続ものの4コマを一週間の間隔あけて読むのは厳しい時もあるというか。正直言って前の展開忘れてる時もあるので。
どんなのになるかわからないけど楽しみです。想像力を働かせておこう。

そういや、カガミイチさんがY-1に戻ってきて優勝したのもすごいうれしい。以前のクオリティが戻ってきてていい感じ。もし嫁のキャラで同じネタ(男女逆)をやってたらもっとぶっちぎり優勝だったんだろうな。固定キャラ使わずネタ勝負でがんばる姿勢は今後が楽しみすぎる。

ある人が暴れて他人に迷惑かけないようにするために感想書くの中止したけど、コメントの実装がついたら私も適度に感想コメント入れることにしよう。全部は書かないと思うけど。

どんな形で実装されるのかわからないけど、投票期間中はコメント表示されないほうがいいような気がする。なんとなく。