テレビ朝日「シルシルミシル」(本日23:15〜)にてlivedoor Blogが紹介されます(livedoor広報ブログ)

突然すぎ。。。私テレビ持ってないので突然見たい番組できた時には対応できないんですよね。見たい番組って年に1,2回くらいだけど。
どうしよう、と思ったら携帯電話故障で借りてる代替機W64SHにワンセグがついてた!
今回はこいつで見よう。ラッキーなタイミングでXminiが壊れたもんだ(汗)


追記
何とか見れた。芸能人ブログってことで予想はしてたけどアメブロがメインだったですね。
ライブドアブログが日本初のブログサービスだ、て部分の説明はあったけどサービス内容はまったく紹介されなくて恐ろしく印象の薄い構成に苦笑いした。まあこんなもんか。。。