おもいつかへん

テーマ特になし。てきとーに書いていきます。

日記

マクロス海の家 江ノ島

仕事終わりに15時頃から鵠沼海岸〜江ノ島あたりをジョギング

でもその前に鵠沼海岸で30分ほど思いっきり泳いでみた。結構波強い。あんまり沖の方に行くの怖かったので海岸から50メートルくらいのとこで引き返し。他の人もそれより先いなかったし。
海の家で温水シャワーも使ってみた。

image

image

image


鵠沼の地下道が砂だらけが個人的にツボ

公道でジョギングしてると水着の女性ともいっぱいすれ違う。このへんの吉野家に水着入店禁止の貼り紙してあったけど必要性に納得。

image


マクロス海の家発見。この企画は当たりなんだろうか。集客効果の数字に興味あります。

撮影中にスマホ落とした

image


神社で撮影の瞬間にスマホ落としたらこんな画像に。

シーパラダイス

image

image

image

image


仕事昼に終わったんでジョギング。
シーパラダイス通ってみた。
夏休みの昼時にしては人が少ない。
ジェットコースター以外は行列できてなかった。
でも案外楽しめる施設多いので家族連れには穴場じゃなかろうか。来た人の満足度は高い気がする。

海の公園 八景島

image


image


朝のジョギング5キロほどした。
涼しい天候で気持ちよかった。
神社とかはこのへんないんすね。
海の近くは結構あるイメージだったので意外。

磯崎駅 ひたちなか市磯崎町

image


次の電車15分後くらいだけど隣の駅遠いので今日はここらでジョギングギブアップ
21キロだからほぼハーフマラソンだな。
興味深い建物や景色いっぱいで満足だった。

てか勝田まで530円ってひたちなか海浜鉄道湊線たっか!
続きを読む

阿字ケ浦海水浴場 ひたちなか市阿字ケ浦町

image

image


遊んでる人は数百人いるけど泳いでる人は波が強いためか解禁されてないためか不明だけど皆無。
このへんの民宿は長期滞在歓迎と書いてるとこやたら多かった。今度短期で泊まってみようと思う。仕事だけど。

阿字ヶ浦駅

image

image

茨城フィギュアみやげ

image

image


土浦駅にて。
茨城県フィギュアみやげのガチャガチャ。
400円。

ムコナくんってのが真ん中にいるけど茨城では有名なんかな? 初めて知った。埼玉のコバトン?みたいな存在?

てか無事勝田駅行きの電車乗れてほっとした。
livedoor プロフィール



QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ